シングルマザーのウルオイブログ

3人の子供達との毎日や、アラフォーの悩み、仕事、お金について、つぶやきます。

末っ子長男るーくんの場合

今週のお題「ホワイトデー」ということで、末っ子長男るーくんのことを書いておこうと思います。

末っ子長男るーくんの場合

バレンタインデーのチョコを、それはそれは楽しみにしていた、るーくん。

正月のお年玉を、ホワイトデーのお返しのために大事にとっておいたほどです。 

 

それなのに。。。今年は好きな女の子からバレンタインデーにチョコをもらえなかったのでした。

ちょっと前までは、その女の子と両思いだったそうなのですが、その子は、るーくんの一番仲のいいお友達にチョコレートをあげたそうです。そりゃあ、ショックも大きいはずだ。しょんぼりと帰ってきました。

あまりにもかわいそうだったのか、アネ子とむーちゃんが、弟のためにお小遣いでチョコレートを買ってあげていました(笑)

チロルチョコの詰め合わせで、るーくんにあげると言いながら、自分たちも一緒に食べていましたけど。。。

 

もうすぐホワイトデーなので、お休みということもあり買い物に行ってきました。

もちろんお返しは、お姉ちゃん達へ。

美味しそうなものがたくさんあって目移りしていましたが、結局、自分も食べられるようにとクッキーがたくさん入った大袋を買っていました。うんうん、それでいい(笑)

 

今年のホワイトデーは、残念ながら思い描いていたようにはなりませんでしたが、これもまた経験です。

頑張れ、るーくん!先は長いぞ!