シングルマザーのウルオイブログ

3人の子供達との毎日や、アラフォーの悩み、仕事、お金について、つぶやきます。

シングルマザー、なんでも組み立てる

お題「今日の出来事」

 

今日は、頼んでいたものが届きました。

その名も「頑丈なハンガーラック」!かっこいいぜ。

子供達が寝静まってから、せっせと組み立てました。

 

頑丈なだけあって、ちと重かったりしましたが、意外と短時間で完成しました。

これで、増えてきた子供達のお洋服をかけるスペースができました。いい感じです。

他にも、いくつか組み立てが必要なものも頼んでいたのですが、愛用の電動ドライバーに助けられ、あっさり終わりました。

シングルマザー、なんでも組み立てる

写真は、終了時のお部屋の様子です(笑)

 

ちなみに電動ドライバーは、私の「シングルになって、買って良かったもの」のトップ5に入っています(笑)

それぐらいの優れモノなので、改めてアツく語りたいと思います。

 

明日の朝、子供達が喜ぶ姿を見るのが楽しみです。喜んでくれるかな〜?