シングルマザーのウルオイブログ

3人の子供達との毎日や、アラフォーの悩み、仕事、お金について、つぶやきます。

仕事が忙しすぎて、残業しました

今日から5月です。いつもいつも言っているけど、時間が過ぎるのが早い!

特に、ゴールデンウィークと2月あたりの時間の過ぎ去り方は、尋常じゃないです。

 

おかげで今日は、残業。基本的に「毎日ノー残業デー」と、勝手に決めているのですが(笑)

さすがに今日は仕事が追いつかず、自主的に残業しました。偉いぞ、私!

 

帰ってから、夕食をちゃんと作る気にもなれず、今日は焼きそばにしました。

なんだか味気ないので、野菜を切ってスティックサラダに。

味噌マヨネーズディップを作ったら、子供達の手が止まらず、サラダはあっという間になくなりました(笑)

 

なんだか1日バタバタとしていて、ゴールデンウィークなんて、なければいいのに!なんてことまで、頭をよぎりました。

今日は早く寝て、明日の仕事に備えようと思います。