シングルマザーのウルオイブログ

3人の子供達との毎日や、アラフォーの悩み、仕事、お金について、つぶやきます。

いちごって、どうしてこんなに人を幸せにするのでしょう?

お題「いちご」

いちご大好きです

2週続けて、週末にいちごを食べました。

いちごをたくさん食べると、ものすごく 贅沢な気持ちになります。

子供達も大喜びです。

いちご大好きです


なぜ、2週も続けて、いちごを食べているかというと。。。

こちら!

www.starbucks.co.jp

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ!

名前、長い。。。

 

こないだの週末も、これが飲みたかったんですけど、飲めなかったんです。

売り切れでした。

 

悲しかったので、いちごのパックを2つ買って、デザートに食べました。

ちなみに、パック2つの値段と、いちごのフラペチーノの値段が、同じぐらいです。

そう思うと、スタバでこれを飲むのが、もったいない気がします(笑)

 

今はいちごが旬で、安い時期なので、新鮮いちごを満喫したいと思います。

でもやっぱり、スタバのフラペチーノも気になる(笑)

こっそり飲んじゃおうかな。。。